新築工事 完成致しました!

002

こちらは準防火地域に指定されている場所に建て替えされました。

駅前の繁華街が防災地域、防災地域の周辺が準防災地域と国で指定されています。

家や建物が密集している地域は、火事の被害を小さくするために耐火性が重要視されています。

006

014 018

準防火地域では、難しいとされる大きな開口部を設け、明るい陽射しが届きます。

繁華街に近い場所にありながら、喧騒を感じさせない趣きのあるお住まいに仕上がっております。

 031

お母様が過ごしやすい様に全面バリアフリー化は勿論、床も滑りにくく躓きにくいものをセレクトしています。

滑る床は転倒の原因となり危険だからです。また、こちらの床材は程よい歩行感がありリハビリにも適しています。

また、建具や扉も軽く触れるだけで、開け閉めができるようになっており 何気ないことですが便利に感じる事と思います。

 

024

キッチンカウンターの下や脱衣所にもパネルピーターを設置。

 薄型で場所もとらず、スイッチを押せばすぐに暖かくなるのが特徴。

温風が出ない為、お部屋はクリーンな空気を保てます。やけどの心配がなく、お子様や高齢の方にも安心です。

高性能窓や断熱材の採用で、冬暖かく、夏は涼しい風が通り抜ける住環境。家事のしやすさも快適な暮らしには重要です。

 施主様ご家族が、健康で快適に、そして豊かにお暮しいただけますように!