青山工務店の家づくり

青山工務店の家づくりで目指していることは、快適で健康に暮らせる住まいを高品質のまま低価格で提供することです。

地震に強い構造材と専用の金物を組み合わせで激しい揺れから大切な暮らしを守り、断熱性能を上げ遮熱・通風なども考慮し、夏涼しく冬暖かいお住まいである必要があります。高気密・高断熱に優れた家は省エネで環境にも家計にも優しい住宅となります。標準装備で、紫外線をカットし明るい光だけを取り入れる断熱サッシュやフロンやホルムアルデヒドを使用してない断熱システムや内装材を使用しております。

高品質のまま低価格で提供するために、我が社は住宅価格に上乗せになる住宅展示場を持っておりません。特に不便を感じる事が無いのは常に施工中の住宅があるからです。実際に施工中の住宅や完成した家を見学していただき、構造や丁寧な家づくりを確かめて頂きたいと思っております。

一棟一棟の施主様にご満足いただけるように、ライフスタイルやお好みに合わせた自由な設計と高いデザイン性できめ細やかなプランや見積をご提案いたしますのでご相談くだい。

自社で設計施工しているので、途中での図面変更(工程や検査の支障のない範囲)や棚が欲しい時などご相談ください。照明器具の持込みにも対応致します。

住宅設備などを仲介を通さず 直で仕入れしているので他では真似できない驚きの価格を実現します。