2019年度 新築工事完成致しました!

 

「無垢の木のキッチン スイージー」本物の無垢の木を使用しているウッドワンのキッチンスイージー。意匠性もさることながら、表面がはがれることなく末永くお使いいただけるキッチンです。使い込むほど深みのある艶がでできます。食器棚脇にオープン棚と食品庫をつくりました。

溝加工をほどこした鏡板に四方の枠組を重ねたデザインは時には無骨、時にはスタイリッシュな無垢の表情をより豊かに楽しめる素材感です。カップボードや食器棚も奥行がありタップリ収納ができます。そして何より可愛いい!トータルで揃えると何とも良い感じに仕上がります。チェッカーガラス扉の食器棚は凹凸があり光を様々に反射して可愛らしさとアンティーク感があって、私のあこがれのキッチンです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

キッチンキャビネットを使って飾り棚をつくりました。このカウンターは電話や携帯のコンセントをつけてあります。無くなりがちなリモコンの置き場にも最適です。

 

シンクの下がスッキリスペースがうれしい (*^^) 見せたくないゴミ箱も置けるし、なかなか無いデザインなんです(*^^)

テレビカウンターの壁面には、調湿建材のエコカラットを採用してます。広々したリビングは快適でクリーンな空気に!

トイレも清潔感があって爽やかな仕上がりです (*‘∀‘) 

お子さんが万が一、転がり落ちて怪我をしないようにコーナーを2つ作ってる階段です。

リビングに面した畳コーナーをつくりました。お子さんのお昼寝場所やゲストルームとしても活用できますΣ(・ω・ノ)ノ!

清潔感のあるバスルームと脱衣所。クッションフロアーで柔らかく冷えない床。洗面台の引き出しはタップリの収納が出来、すっきり暮らせるように配慮してあります。